(伽耶´・ω・`)日記

なぁちゃんです,今は伽耶になりました



スポンサー広告 |

社会人になってからの初投稿

んんー…
このブログは本当にいつも更新していないことが多いです(-ω-)

そしてタイトル通り社会人になってから初投稿です
はい、今年の4月から社会人になっていました‼

このブログを
始めた時は高校生でした,とても懐かしいですね

時間が経つのは本当に早いです

こちらには全然書き込めていないのですが,自分のFacebookには結構いろいろ書いているんですよね
…前も言ったかもしれませんがw


社会人っぽくない社会人ですが楽しんで好きな仕事ができています
またそのことについて書けたら書いていきますね,多分w

次の更新もいつになるか分かりませんがまた投稿した時は暇つぶし程度に見ていってやってください←
それではまた(*'ω'*)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新低すぎワロタw

こんにちは,伽耶です_(:3 」∠)_
こちらのブログの最後の更新が昨年の10月末でした
今年初めての更新となります(;・∀・)

まず何から話していいのかww

昨年の年内で終わって無かった就活はあの後に割とすぐに終わりました(*´艸`)
4月から無事に社会人です( *˙ω˙*)و グッ!

それから後期のテストも無事再試なく終わっておりますので卒業式まで待つのみです←
少し前から学校はお休み
ずーっとお休みwwww
ここまで休みが続くと4月から働きたくないいいいってなってしまいます(´ヮ`;)

それから同じく少し前に短大入ってからやっていたバイトも終わりました……!
とても早かったです
まだお菓子を持っていけてないので,服を返す時に一緒に持っていく予定です(*`・ω・´)
遅くなってすいませんってなりますけどね……w

本当に卒業まで残り少なくなってきましたが,社会人になる前まで少しでも遊んでおきたいですねww←割といつでも遊んでますけどね

最近車校も終わって明日免許の試験を受けてきますね!!!!
合格できるか不安ですが頑張ってきます(*´╰╯`๓)♬

では次の更新がいつになるか分かりませんがよろしくです(*´罒`*)

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろな報告ー!

おはようございます⊂⌒っ´ω`)っ
お久しぶりです٩( 'ω' )و

このブログ更新する時必ずお久しぶりですって言葉が入ってますねww
まぁお気になさらず←
このブログ最早Facebookより更新率低くなりましたね_(:3 」∠)_
まぁこちらはもうゆったりと更新していきます( ・∇・)

前書いたのが夏休み前でしたからね
Twitterで内容が重複して度々申し訳ないのですが,8月に愛知県の製菓衛生師試験,9月に岐阜の製菓衛生師試験を受けましたが結果的に両方受かってましたヾ(●´∇`●)ノ
Twitter,Facebookで応援の言葉,お祝いの言葉をたくさんいただきました
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

あとは免許申請するだけですね
それから医師の診断書もらいに行かなきゃ(^p^)
近々行かなきゃwwwwww


単位も全部落とすことなく取れていましたよ(*´╰╯`๓)♬
一応卒業できる単位は取っているので後期は選択科目を一切取っていません,そのおかげで早く帰れたり全部お休みの日があったりしています
やっと大学生っぽい生活……!

だがしかしw
私は短大なので就活をしなきゃなのですね(;・∀・)
一応今動いています,普通の人にとっては遅いなとか思われるかもしれませんがね(; ・`д・´)
いろんなケーキ屋さん行って食べて厨房とか見てみたりして決めています
早く決めたいものです,その反面働きたくない働きたくないってのもあるんですけどね(;´Д`)
頑張りますよヾ(⌒(ノ'ω')ノ


これくらいですかね?
次は無事に就職が決まったら更新しますかね(あくまで予定……!!!!!!)
それではまたヾ(*´∀`*)ノまたね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑くてグダグダしてる毎日

おはようございます(。ρω-。)
お久しぶりでございますm(*_ _)m
まぁでも言うても3ヶ月ですよね!!!!!!!!(*`・ω・´)←
前回の投稿の時って9ヶ月だったよね!?!?
そう言えば前回の投稿はユニバで書いてたんだったっけなーwwwwwwww



あの後インターンシップが10日間ありました
大変でしたけどあっという間に過ぎましたね,懐かしい_(:3 」∠)_

4月から2年生になっちゃってます
あーもう短大生活終わるやんって年wwww
……って言うのと次の誕生日(まだ先だけど)で20歳やん,てか成人式あるやんみたいな感じです

ついでに言うと5月に前撮りしました
やっぱ着物は綺麗で好きだわ(´∀`*)
Twitterにも顔隠してあげた気がします



学校のことをつらつら書くなら今年は就活性だー,就職先どうしようってなってます
その前に8月に愛知県の製菓衛生師の試験があるよ(´Д`)
愛知で受かりたいものです
ちなみに併願して9月には岐阜県の製菓衛生師試験も受けます_:(´ω`」 ∠):_

そしてこれは宣伝になりますね8月下旬にシュガークラフトのコンテストに出ます
学校でも作ってますけど終わる気がしないよ(。>A<。)

んでもって大量の課題に追われてます☆←

頭がおかしくなりそうwwwwwwwwwwww(´^ω^`)



やることたくさんに追われながらも毎日過ごしてます


更新する暇が今は無いんだよ……!!!!
たまには更新しようよって言われてもやりたくてもできないんだよ
Twitterで呟くのと記事で書くのとでは全然違いますからね…( ˙-˙ )



今回の内容はここまで_( _´ω`)_
最後まで読んでくれた方ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2015年の初投稿

こんにちは(*´▽`*)

そして,大変お久しぶりでございますm(*_ _)m
ほぼ新しい記事に全て〝お久しぶりです〟と言う言葉が入ってるように思えます←

最後に更新してたのが9月
約半年ってところでしょうか(;´・ω・)
ずっと放置して消しても良かったのですが,今回はいろいろ書きたいと思います

FBの方ではちょこちょことブログでは更新していない内容を書いていました
FBだとやっぱり顔見知りの人が多いので写真を多用しますがTwitterの方はまだまだ知らない人もいますからね

文字だけで勘弁してくださいw



大学1年後期も充実に過ごすことができました
ただ,この一言ですねwwwwww
4月から2年生,短大なのでもう卒業学年です
本当に時間って早いものです(´ヮ`;)


2月7日くらいから春休みが始まって今日この更新をするまでも本当にすごく充実した毎日を送っています**(ू•ω•ू❁)**

ディズニーに泊まりで行ったり,いろんなところに行ってます
現在も大阪なうな訳でして,ユニバから更新中です(*´艸`)♡
ちなみに,今回の大阪もお泊りです٩( 'ω' )و

すごく楽しみでしたし,楽しもうと思っていましたが少し誤算なこともありまして相手を不快にさせてしまったかもしれませんね……(´・ω・`)

…その内容はさて置き,相手から少し厳しい一言を頂きましたが,そのおかげでやっと自分があることについてちゃんと前に進めたのではないのだろうかと思います


その内容は私の過去の恋愛事情なんですけどね

結局私も前に進んでるようで進んでなかったんでしょう
でも,今日もらった一言で本当に進めた気がします
本当に今一緒にいる人にとても感謝をしているんですね

だからどんどんこの人に惹かれていくのでしょうね
これからも好きでい続けたいものです⊂( っ´ω`)っ


残りの春休みも楽しんで19日からのインターンシップを頑張りたいです(*`・ω・´)


………とまぁ,今回の内容は今日,明日の大阪を楽しみたい,楽しんでますって内容と私の今の心情?のようなものを書いてみましたwwwwwwww

最後まで読んで頂き,ありがとうございました
次の更新も未定です♡←
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
